■東京オフィス:東京都文京区西片1-15-15 KDX春日ビル5F

[正社員]医療機器を扱う会社の「営業事務」/東京都文京区

  • 月給188,000円〜
  • ■東京オフィス ・都営三田線・大江戸線「春日駅」徒歩2分 ・丸の内線・南北線「後楽園駅」徒歩7分
  • ※下記3つの時間でシフト制です 月~金曜 (1)8:00~17:00 (2)8:30~17:30 (3)9:00~18:00 ※月平均残業時間は10h程度

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お仕事について

お仕事内容

医療機器を扱う会社のバックオフィス業務 当社は大学病院を中心とした医療機関とのお取引が多く、主に病院の手術で使用される、医療機器を取り扱う会社です。 <業務例> ■受発注管理(当社専用のシステムを使用します) ■入出荷業務(届いた商品の検品や発送、返品など) ■各種書類の作成、ファイリング、管理(発注書・納品書・請求書など) ■電話応対 など

お仕事の特徴

未経験・初心者OK
経験者・有資格者歓迎
フルタイム歓迎
長期歓迎
駅チカ・駅ナカ

募集要項

職種

[正社員]医療機器を扱う会社の「営業事務」/東京都文京区

給与

月給188,000円〜
+諸手当

試用・研修

試用期間あり (3ヶ月)
雇用条件は本採用時と同じ

待遇・福利厚生

  • 昇給あり
  • 社会保険あり
  • 賞与あり
・昇給年1回(8月) ・賞与年2回(6月・12月) ・交通費全額支給 ・社会保険完備(雇用・労災・健康・厚生年金) ・企業型確定拠出年金(DC) ・産休・育休取得実績多数あり

交通費

全額支給

勤務地

■東京オフィス:東京都文京区西片1-15-15 KDX春日ビル5F
東京都文京区西片1-15-15 KDX春日ビル5階 (勤務地)

アクセス

■東京オフィス ・都営三田線・大江戸線「春日駅」徒歩2分 ・丸の内線・南北線「後楽園駅」徒歩7分

応募資格

<業種・職種未経験者、第二新卒歓迎!> ・学歴:大学卒業以上 ・PCの基本的な操作スキルがある方 (WordやExcel関数(SUM関数等)の基本操作ができる方) ・事務の経験をお持ちの方は歓迎します (業界は不問です)

勤務時間

※下記3つの時間でシフト制です 月~金曜 (1)8:00~17:00 (2)8:30~17:30 (3)9:00~18:00 ※月平均残業時間は10h程度

勤務曜日

月・火・水・木・金

休日休暇

シフト制
有給休暇
夏季休暇
育児休暇
産前産後休暇
日曜・祝日
・完全週休2日制(土日) ・祝日 ・夏季休暇(3日) ・年末年始(12月30日~1月3日) ・有給休暇 ・慶弔休暇 ※土日休み、夏季・年末年始など、プライベートとお仕事の 両立ができる働き方を実現しています!【年間休日122日以上】

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応募について

応募後の流れ

最後までご覧いただき、ありがとうございます。 応募ボタンよりお気軽にご応募ください。 ★WEBからの応募は24時間受付中! 応募 書類選考 ※応募者に履歴書・職務経歴書送付に関するご案内メールをお送りいたします。 面接1~2回 ※書類選考を通過された方のみに面接日時の詳細をご連絡いたします。 内定 ※応募から内定まで最短1週間です。 ※面接日はご相談に応じます。

会社情報

会社名

株式会社アルバース

会社住所

東京都中央区日本橋三丁目9番1号 日本橋三丁目スクエア4F
求人情報更新日:2024/6/27

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